風俗の体験談を読んで風俗を探した時、やはり気になるのは個人的に開店時間と閉店時間なんですよね。・・・先日見つけた風俗ですと、何と開店から閉店までがたった2時間という超限定的な風俗もありました(笑)

ギャル系の風俗嬢って話しやすい。

僕が指名した風俗嬢は、ちょっとギャル風な子でした。話し方とかもすごく最近の子って感じで、色々と盛り上がりましたよ。やっぱり話しやすいのは、ギャル風俗嬢ですよね。色々とトークセンスもあるし、どんな話も笑いに変えてくれるからポジティブになれました。その日、僕はちょうど仕事で落ち込んでいたので、使って良かったなぁと思いましたね。風俗って、ただ気持ち良くしてくれるだけじゃなくて、話も聞いてもらいたい時がありますからね。そういう子がいてくれるだけで、僕としてはすごく助かります。今回使った子は、どんな悩みも聞いてくれて、アドバイスとかもくれる子でした。「そういうのは良くないよ」ってしっかり言ってくれる子だから、僕もすぐに馴染めました。「なんか君といたら、すごく安心するよ」って言うと、寄り添ってくれて「じゃあ、次もまた指名してね」って・・・。やっぱり彼女は風俗嬢なんですね。そういうところはしっかりしている子でした。

風俗嬢の下着を持ち帰っちゃった。

もちろんプレイとして持ち帰ったのですが、風俗嬢の下着を持ち帰ることができましたよ。先日使った子なのですが、予約の時にパンツを貰うことにしたのです。その子は、パンツを穿いたままプレイしてくれて、プレイ中の愛液とかも全て染み込んだものをくれたのです。まぁ家に持ち帰ってきてから、「これ何に使えば良いんだろう」ってなったのですが、それでも良かったです。また使わせてもらいたいと思ったし、積極的にパンツ集めするのも良いかもしれませんね。パンツなんて家にあったら不信に思われると思うので、一人暮らしの男性だけができるプレイだと思いますよ(笑)。僕は彼女もいないし、実際に一人暮らしなので、風俗嬢にもらったパンツを保管しています。しっかりと保管しているので、きっとばれることはないと思います。まぁそもそも家に人が来ることもないんですけどね。次風俗を使う時も、もちろんパンツを貰いたいと思っています。もちろん、シミ付きで。

風俗嬢にマジで惚れてしまったんだけど。

優しくて気立てが良くて、どこまでもラブラブなプレイをしてくれる風俗嬢。そんな風俗嬢に惚れています。やっぱり風俗を使うと、惚れてしまうことがあるってのは本当だったんですね。その子はとても性格も良くて、僕のことを大切にしてくれるのです。それはもちろん大切な客だから、優しくしてくれているのだと思いますが、それとはちょっと違う雰囲気があるんですよね。ただ優しくしてくれるだけじゃなくて、僕のことをしっかり見てくれているというかなんというか・・・。まぁ良くわかりませんが、とにかく風俗嬢に惚れてしまっています。こんな僕ってダメな男なのでしょうか。「大人の男なら、割り切って使えよ」って言われるかもしれないのですが、恋愛経験が豊富な僕でも惚れてしまうくらいですから、他の人も同じ気持ちになると思いますよ。自分の気持ちを伝えるということはないと思いますが、これからもたくさん使わせてもらおうと思っています。後悔はしていません。
ウブな女の子にエッチなことをたくさん教えたい。そんな貴方は素人風俗店がおすすめ!